--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.29 16:07

20090129160714
いつでもどこでもフーちゃんのおんぶがお気に入り♪
ママとパパの抱っこよりこっちの方がいいんだって!
外でのおんぶは落下が気になるけど、親の心配なんか関係なし(´Д`)

フーちゃんのお姉ちゃんぷりもすっかり板についてきたわ(´∀`)

>>>携帯電話より

| 育児日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 23:48

本年もよろしくお願いいたします。

更新が随分滞っておりますが、子供達はみんな風邪もひかずに元気です。
ただ、ママの体調が思わしくなく、あまりパソコンに向かう気分ではありません。
このまま、しばらくお休みすると思いますが、余裕のある時は携帯から更新するかもしれません。


今のところブログを閉鎖する予定はありませんので、再開されるのを気長にお待ちくださいませ。

| ママの日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


