--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.20 10:51

4人目のBaby、生後2週間が過ぎました。

名前が決まらず、ずっと「赤ちゃん」って呼ばれてました。
名前に関しては色々もめてて、届け出を出す日までパパと喧嘩。

痛い思いをして頑張って生んだのに、嫌な気持ちで名付けをするはめになるなんて思いもしなかった(T_T) 最後はちゃんと和解(?)したけど、名前を付けられる子供にとっても可哀想でした。

我が家の次男君は

『ジュン君』  です。


昼間は寝てばかりで、母乳もミルクも飲む量が少なく、体重の増え具合もギリギリのところ。
飲むもの飲んでくれればいくら寝てても気にしないんだけど、ちょっと心配。
もうちょっとやる気出して欲しいな(⌒▽⌒;)


3人の姉、兄達はBabyの誕生、大歓迎です☆
20090809_01.jpg

| 育児日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.08.05 21:05

20090805210537
予定を繰り上げて帰省してから3週間。
意外と持ちこたえてくれたのはいいけど、逆に早く生まれてくれないと、産後、実家でのんびり出来なくなってしまう!

って事で、産科の先生に相談して、38週の健診の翌日に入院する予約をしたところ・・・

入院予定の昨日、入院を待たずに夜中の2時頃陣痛が始まり、5時前に無事元気な男の子を出産しました♪

予定日まで10日以上残して、3534gと少し大きめのぽっちゃりしたBabyです。

名前はまだ候補も絞りきれない状態(;^_^A
退院後またのんびりアップします。

| 育児日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


