--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.15 23:18

このブログをご覧の皆さん、今年もマイペースに行きますがよろしくお願いいたします。

さて、今年のお正月はまた元旦から静岡に行って、親戚回りをして4日に横浜に帰ってきました。
少し前のクリスマスに念願のおもちゃを手に入れた子供達ですが、あまあまのじぃじがまたおもちゃを買ってくれるというので、トイザらスでまたまたおもちゃを買ってもらいました。
おもちゃだって、常に4人分!
どんどん増え続けるおもちゃたちを一体どうしたらいいのだろう???
散乱するおもちゃを見ながら、溜息しか出ない私です( ̄∇ ̄;)

昨日は近所の神社で「どんと焼き」があり、みんなでお餅を焼いて食べました。
20100114203053.jpg
↑昨年の写真 ※三色のお餅がついてます。


それから、昨年末に撮影した七五三の写真が出来上がってきました。
いつもニコニコのコーちゃんも、兄弟の中で一番顔立ちのいいサーちゃんもとってもよく撮れてました。

で、2年前に撮影した写真のCDデータが出て来たので、ちょっとだけ☆
※PCのDVDドライブの不具合でしばらく開けなかったのです(T_T)
20080903.jpg  20080902.jpg  20080901.jpg
 
20080910.jpg  20080909.jpg

義母に散々ケチつけられたフーちゃんのドレスです。
こうやって全身で見るとさらに素敵☆って思うのは私だけかしら?
ま、趣味が合わないのは仕方がないけどね!お金を出してない人に何度もしつこく言われたので、なかなか頭から離れず根に持ってる私です(;^_^A


ちなみに今回の撮影に掛かったお金は、静岡のじぃじにもらったお小遣いで半分以上まかないましたy(^ー^)y こんな写真も撮りました♪
20101226_07.jpg   20101226_06.jpg
※ビデオ画像より

この上半身のサーちゃんが、とっても可愛らしく撮れたので(コレでなくて実際に注文した写真)、小さいシールまで作ってしまいました(笑) コーちゃんはまだ癒し系で通るかしら?写真写りのいい笑顔は変わりません(笑)


静岡のママの実家には昨年の母の日にデジタルフォトフレームを送ったので、こういう写真はすぐ送信してあげます。最初の頃は昔の写真をピックアップして一生懸命送信したけど、デジカメを買い換えた頃の写真から、サイズオーバーで小さく加工しないと送れなくなってしまったため、めっきり手が止まってしまいました。

うちの壁にもいっぱい写真を貼ってありますが、デジタルフォトフレームがあると、場所をとらなくていいなぁと思うのです。でもやっぱり、データ管理が面倒なのです(^▽^;)

| 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


