--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.17 22:38

本日のフーちゃん。コレにハマりました。
↓↓↓↓


今、話題の(?)エクササイズ!!


1日で3セットもやりました。汗だくで麦茶を飲みまくって頑張りました。
20070617_01.jpg

このDVD「ビリー○・ブート・キャン○」をもらってきた、肝心の本人(ねぇね)はすぐに疲れてしまって、1セットもやってないんだけどね( ̄∇ ̄;) かなりいい運動になりそうなので(今日はママはやってません)コピーして横浜に持ち帰る予定。
産後、全然体重が戻らないので、少し運動しなくては!


夕方、コーちゃんに気付かれないようにねぇねとフーちゃんが買い物に出かけた後、一人でおもちゃを並べて遊んでました。もちろんこんな遊び方をするのはフーちゃんです。コーちゃんはフーちゃんの遊び方をよく見ていて、大体は真似をして遊んでいます。ままごととして遊んでいるところはめったに見かけません(笑)
20070617_02.jpg

あまりにもおもちゃを広げているので、ママが少し動かしたらこんな顔で泣いて怒ってしまいました。
20070617_03.jpg
近頃、何かというとすぐに泣いてしまうので、ちょっと扱いにくい感じです┐( ̄ヘ ̄)┌  ただ今まではあんまりママに寄ってくることがなかったから、こうやって泣いてはママのところに来るようになったのはちょっとうれしいけどね(゜ー゜;A

 

| 育児日記 | コメント(4) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

おお!
子どもがやるんだから、その気になれる?んでしょうね。ブゥトキャンプ…。僕もやってみたいですけど、何しろ、DVDプレイヤーが家には無いんです。
でも、最近体型が富に気になる私…。ダイエットしないと!運動しないと!っては思っているんですけどね。
うちの子供たちは、テレビに合わせて身体を動かすって…しないです。チョッとつまらないなぁ…。

| いわさき | URL | 2007.06.19 16:19 |

先々週の日曜、ママの妹さんがDVDコピーして持ち帰り、ママんち実家のPCで披露してくれたもんだから、ばぁば・ママ・ママの妹・我が娘の女性4人が横一列に並んでやってました。
まさかフーちゃんもハマッてるとは(´ ∀`)

コーちゃん、ちょっとのことでグズグスするようになったりママに寄ってくることが多くなったってのは、ママがサーちゃんに独占される時間が多くて、かまってもらいたいのかなぁ(^^;)

| ゆずぴパパ | URL | 2007.06.21 23:26 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.06.22 09:34 |

お返事

v-379いわさきさんへ
DVD4本セットで7日間集中ダイエットらしいですね。うちには「基本プログラム」が1本あるだけなんですが(笑)
やれば少しは違うかなって^^;
男の子はあんまり、そういう事しないんでしょうか?コーちゃんは全然やりませんよ。

v-379ゆずぴパパさんへ
ゆずぴ家でもやってましたか!!!
うちは基本の1本ですけど、全部持ってるのかな?
なかなか良い運動になりますよね♪

コーちゃんのグズグズは少なからずサーちゃんが影響しているのは間違いないですね。以前はママが淋しくなるくらい、ママに構ってくれませんでしたから(笑)

| ふふふ。。 | URL | 2007.06.24 23:55 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入隊
米軍式訓練から考案したダイエットエクササイズが大人気の「ビリーズブートキャンプ」。今や社会現象にもなっていますね。(…と言っても、パパがその存在を知ったのはつい2~3週間前ですが)Billy's Bootcamp

育休パパとゆずぴたん  2007.07.03 23:51

ビリー隊長(^^)/
ビリー隊長来ましたね。最初見た時は30

TV好きOLの徒然日記。  2007.06.23 23:15

↑ページトップ


