--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.29 23:41

8月25日土曜日は幼稚園で夕涼み会がありました。

毎年恒例のどじょうすくいは、去年同様「やりたくない」というので、スルー、輪投げとヨーヨー釣りだけやりました。

お友達と記念写真
20070825_01.jpg   20070827_02.jpg
左)コッちゃん   右)アユリちゃん&お兄ちゃん

一通りお店を見終わると、催し物、今年はマジックショーでした。
コーちゃんはパパに肩車で鑑賞・・・
20070827_03+.jpg
この後ママの所に来て「あちゃま、あちゃま(頭、頭)」と言って、ママにも肩車を強要。少しだけやって、またパパにバトンタッチ。
一時は眠そうにしていたのに、滑り台を見つけると駆け足でよっていって、今度は離れない。
20070827_04.jpg

その間にママはそれまで行列が出来ていて買えなかったかき氷を買いに行ってました。

催し物が終わると待ちに待った盆踊り♪
フーちゃん大ハリキリで踊ってます!
20070827_05.jpg

めちゃめちゃ楽しそう♪「ハムちゃん音頭」です



その後はパパと一緒に「メリーゴーランド」とか何とかいうやつで最後が親が子供の手を持ってぐるぐる回すのをやりました。
20070827_06.jpg
もちろんママはコーちゃん相手にやっていたので写真はこれだけ。

サーちゃんはというと・・・
20070827_07.jpg
着いて少ししてから寝て、終わるまでずっと寝てました(笑)途中おっぱいを欲しがってもおかしくなかったのでミルクの準備もしていたけど必要なかったみたい。ママは助かっちゃいましたy(^ー^)y

最後に園児集合の声がかかってフーちゃんがひまわり組のプラカードに向かって行くと、当然のように後を追いかけるコーちゃん(笑)
20070827_08.jpg
強制退去後はまたすごい勢いで滑り台に走っていきました┐(´-`)┌

去年は浴衣姿だった先生、今年はハッピ姿でした♪
20070827_09.jpg

☆フーちゃんの髪ゴムは前日うちに遊びに来てくれたコッちゃんママがうちで作ってくれたもの。ビーズアクセサリー作りが趣味でいつも色んな物を作ってくれてフーちゃんも喜んでいます♪
これもお気に入りで毎日髪を結んでいます
20070829233523.jpg



夕涼み会終了後は、そのままサイゼ○アで夕食。家の駐車場に着くと西の方に花火が見えたので、車で近くまで行ってみようとしたんだけど、車を走らせるほど周りの建物に邪魔されて見えず、近くに着いた頃には終了時間になって、帰りの車の渋滞に巻き込まれてしまったのでした(T-T)
パパの実家の近くだったので、最初から知っていればすぐ行ってお泊りにしたのに┐(´-`)┌

| 幼稚園 | コメント(3) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

サーちゃんさすが3人目。ホントおりこうさんですね。
コーちゃんもフーちゃんについていっちゃうなんて可愛いですね。
花火大会って近くで見たいけど、帰りの渋滞がね・・・
それがなければパパも喜んで連れてってくれるんだけど。

| 侑くんママ | URL | 2007.08.30 21:28 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.08.30 22:37 |

お返事♪

侑くんママさんへ
本当にサーちゃんにはビックリでした。
本当に寝てるのかと何度もベビーカーを覗いちゃったほど^^;

花火大会30分だけのかなり小規模のものだったんだけど、パパが道の選択を間違って(地元のクセに)渋滞に突っ込んじゃったんだよね。いつもガラガラの道なんだけどね。
素直にUターンすれば良かったんだけどさ┐(´-`)┌

| ふふふ。。 | URL | 2007.09.03 00:11 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨーの便利グッツハンドタオル
**ヨーヨーの一覧を見る****超お得♪なヨーヨーセットをチェック!!** 商品名 ハイパー ヨーヨー ハンドタオル 説明 サイズ 縦:約36cm 横:約33cm HYPER YO-YO(ハイパー ヨーヨー)の絵柄がカッコイイ! あなたの汗を素早く吸い取ってくれますヨ!皆に自慢出来ちゃ...

ヨーヨーを...  2007.09.07 09:44

↑ページトップ


