--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.30 23:59

5月と言えば・・・なんと言っても大変なのが 誕生日


5月17日がママで、18日がコーちゃんで、26日がサーちゃんでって大忙し。
それでなくても引っ越したばかりで、毎日バタバタしているというのに!!

でもさ、結局準備するのはママなのだから、自分の誕生日ももうどうでもよくなってきた(笑)
今年はたまたま以前に買ったガトーショコラが冷蔵庫にあったから、それを17日に食べました。


18日はコーちゃんの誕生日☆  6歳になりました!
ケーキはコーちゃんのリクエストでチーズケーキ!
リクエストされたのはいいけれど、ケーキをどこで買おうか迷っているうちに、どんどん日が近づき一応近所のケーキ屋さんで聞いてみたら、ベイクドチーズはいつでもホールで置いてあるようで、取り置きしてチョコレートのプレートもつけてもらうことが出来た♪
全くお店も知らないのに、このタイミングで祝い事って結構キツイ(゜ー゜;A

20110518_01+.jpg
初めて買ったケーキだけど、チーズが濃厚で美味しかったわ(*´∇`*)


翌19日は幼稚園の誕生会がありました。
二人が一度に済ませられるので、ママとしては楽チンだわ。
20110519_02.jpg
誕生会の日は、赤いリボンをつけて正装(笑)です♪

この日はお弁当だったので、ちょっとだけお楽しみ♪
20110519_01.jpg
最近あまり好きじゃないらしいけど、丸い顔が作りやすいのでアンパンマンy(^ー^)y


26日はサーちゃんの誕生日☆  4歳になりました
サーちゃんはイチゴのケーキをご所望でしたので、これまた別の近所のケーキ屋さんに注文。
20110526_01.jpg
いつもはバスで帰ってくる幼稚園だけど、ケーキを取りに行く為にこの日はお迎え。
で帰りによったスーパーの花屋さんでミニブーケを買ってあげました♪

20110526_02.jpg
見えにくいけど、いちごがハート型に並べてあり金箔が散らしてありました(⌒∇⌒)



・・余談・・
分かりにくいと思うけど、サーちゃん髪の毛を切りました。
20110522_01.jpg  20110522_02.jpg
なんとなく、まだいけるかなと思って、私が切ってます( ̄∇ ̄;)

やっぱりちょっと切り過ぎた(;^_^A  気を付けてはいるんだけどねぇ・・・
20110523_01.jpg  20110523_02.jpg
よ~~く見ると、揃ってないけど^^; 言わなきゃ分かんないよね!


写真は無いけど、フーちゃんも10cmほど切りました。
こちらは1000円カットのお店でね(^_-)☆



これで、5月のイベントは終わり!!!


じゃないのよね。
明日は先週の土曜日から延期になったフーちゃんの運動会!ようやく晴れ間が見えそうかな?

| 記念日・お祝い | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


