--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.10 22:15


先月、幼稚園を卒園し、今日無事小学校に入学する事が出来ました(*´∇`*)
ふにゃふにゃしてますが、立派に1年生…です!


3月はパパ以外の5人が立て続けにインフルエンザになってしまい、4月になってからもギリギリまで買い物やら名前付けやらにおわれ、まだ袋類も作れてない綱渡り状態です(笑)

毎日子供が4人いる休みの間は本当に忙しく、そんな中で体調を崩したので、パパにもちょっと迷惑かけてしまいました(;´д`)
これから、順番に給食も始まり、少しずつ余裕が出来るはず…待ち遠しい( ̄▽ ̄;)

こんな状態から早く解放されたい!!
とにかく作る物を作っちゃわなきゃ♪




| 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


