fc2ブログ

2012.09.28 09:25

先週、私の妹の結婚式が静岡で行われました。
我が家の子供たちも、妹にお願いされていくつかお手伝い。
結婚式01
リングピローを運ぶのはジュン君の役目だったけど、怖気づいて出来なかったので代わりにお兄ちゃんが持ってくれました。さすが兄ちゃん!
結婚式02
女の子たちはフラワーガール!
緊張してたのか、少し歩くのが早かったような・・・(^^ゞ
午後からの式で、終わったのが20時と遅かったけど、一日頑張りました♪




最近では更新する時間もなく、訪問者もほとんどいないので、このまま何か月か後にここは閉鎖したいと思います。
何年もお付き合い下さった方々、ありがとうございました。
今は、Facebookの方で時々近況を報告しています。

※Facebookは登録している方でないと閲覧できませんが、今まで頻繁にコメントのやり取りをさせてもらった方の中で、Facebookをやっていて実名でのやり取りでも構わないという方がいらっしゃったら、コメントの方からご連絡下さい。
スポンサーサイト



| 育児日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ